sponsored by....


日程:2017.6.16- 6.30

ワンデイ、1泊2日よりご希望の日程で行う英語集中体験。ボランティア学生達と楽しい環境の中でカリキュラムを用いたレッスンや、異文化交流などの活動を通して英語に自然に触れる事ができます。より語学への興味を高め、スキルアップを目指します。

Workshop

来日しているアメリカ人学生達がボランティアで長崎県内の学校を訪問し、授業を行います。

ご提案プランは一コマ約15分のレッスンで、いくでも、ご希望・ご要望に応じてカスタマイズする事ができます。詳しくは下のボタンより各ページへお進みください。

2017 Asia Pacific TEFL Workshop

他にも様々な英語教育プログラムを運営しております。ぜひ、会社ホームページもご覧ください。

日程:2017.6.16-8.10

英語体験2017

小学校での英語科義務化をはじめ、近年英語教育の変化が多く見られる中、全国の教育機関が様々な英語活動へ熱心に取り組まれています。わたくし達ENGでも、より多くの機会をより多くの生徒たちにご提供できるようプログラム企画・運営に精進しております。

今回ご案内致します<ティーフルワークショップ>はアメリカの大学より(提携校を含む)TESOL,TEFLを専攻とする学生を来日させ、実際に日本の教育機関(小、中、高、大学)での実務を行うプログラムです。アメリカの学生達に多くの経験の場を、日本の生徒にも多くの交流の場を与える事を目的としております。約2週間の日程の中で、訪問授業をさせて頂ける学校と英語キャンプのご提供をさせて頂ける学校・教室様のご参加をお待ちしております。日程、詳細内容は下記の通りです。